クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

闇馬

はい、こんにちは。木曜日の宮前平店です。

 

寒さがぶり返してきたこの頃、皆様は体調とか崩してませんでしょうか?

 

 

僕(スタッフH)は全力でインフルエンザ対策をしてました故、幸いピーク時も切り抜けインフルエンザにかかることもなくやり過ごせてホッとしていたのもつかの間、

 

 

牡蠣どころか海産物系を全く食べていないのに、この時期流行のダークホースウイルス性胃腸炎にかかってしまい生死を彷徨いました。正確にはトイレとベッドの間を彷徨いました。

 

 

もうバッチリ治りましたが、マジで心当たりなくてもなるやつなので皆様は手洗いうがい舐めんなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

............おっ、危うくただの近況報告して帰るとこだった...

 

 

でも大事なことはもう大体他店舗の方たちが伝えてくれてます。

 

 

 

うちに必要なこと.................

 

 

 

 

 

 

それは先週副店長が貼れなかったマイクの画像を貼る事だ.....!

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180222111542j:plain

 

 

 

 

 

全然すんなり貼れた.....

 

 

 

 

 

というわけで宮前平店では今ノイマン製のこの3つのマイクを無料で貸し出しております。1ヶ月のフリートライアルキャンペーンってやつですな。

 

 

 

音が良いのは確実。ただどう良いのかは是非ご自身の耳で確かめて頂きたい!

 

 

唯一の注意点としましては、このマイクたちシャレにならんほど高い

ので、お取り扱いには充分ご注意頂きたい。

わが子を授かるときのように。

 

 

だって一番子ぶりで可愛らしい左のマイクですら6万

 

一番右のシュッとしたやつなんて約30万ですからね。

 

 

 

でも大事に扱ってもらえば問題ないので、お気軽にスタッフまでお申し付けを。

 

 

 

あとは登戸店でも紹介されてたナイトパックキャンペーンも 2月いっぱいまでなので是非っ

 

 

 

ではでは。