クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

祈りの幕が下りる時

みなさんこんにちは。横浜は今日、雨です。

ここ最近あったかくて非常に心地よい日々が続いていたので、なんだか雨が久しぶりな気がしますね!農作物達が喜んでいることでしょう(^ー^)

 

えー、春といえば面白い映画が沢山でてくる季節ですが、先日「祈りの幕が下りる時」という映画を観てきました。

普段めったにサスペンスを観ないのですが、友達に誘われしぶしぶ行ってみたところ、物凄く面白い映画でした。

 

結構ドロドロのグツグツ系映画でしたが、親子の愛がメインテーマになっていて、

ストーリーに引き込まれているうちに2時間経っていました。

原作読みたくなりました。

この春はまだ観たい映画が沢山あるのでちょこちょこ観に行けたらいいなあと思っています!

 

 

 

というわけで、横浜西口&北口店では、現在ダンススタジオご利用のお客様に

「150ポイント(個人練習1時間相当)あげちゃうよキャンペーン」

実施中です!

 

ところがどっこい、タダであげちゃうほどクラウドナインスタジオの親分は甘くありません。

その真相がコチラ!

f:id:CLOUDNINE:20180305153017j:plain

 

そういうことです。

我々は、普段ダンススタジオご利用のお客様の「真実の声」が聞きたいわけです。

 

よりよい環境づくりの為、ぜひともアンケートご協力お願い致します!

そして、ポイントをゲットしちゃってくだせい!

 

 

最後に最近食べて頬がとろけた牛タンでお別れです。

f:id:CLOUDNINE:20180305155326j:plain

 

それではみなさまごきげんよう