クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

就職活動本格始動!!!

どうも町田店で最近じゃじゃますとツイートするたびに0ふぁぼ0RT

という無残な結果を残しているスタッフです。

 

さてさて3月に入り電車内はスーツの若い人ばかり。

始まりましたね。

就職活動。

リクルートな感じのやつっす。

3月から情報解禁ということで皆さん動き出しています。

世の就活生のみなさん、調子はいかがでしょう。

私はとても厳しく思っています。

知らない方も多いと思いますが、私もまさにその就活生であります。

そんな私を苦しめている3つがこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

部活(サークル)・就活・アルバイト

世の就活生はみんなこの3つの掛け持ちに苦しむのではないでしょうか。

部活は卒業シーズンで色々あったりなかったり・・・

アルバイトで就活に必要なお金を稼いだり・・・

世の就活生を代弁して一言。

「こんな世の中おかしいよ、

    もっと僕たちに優しくして!」

※世の就活生の皆さん。思ってなければごめんなさい。

そんな声(俺の声)しかと聞き入れたぁぁぁ!!

f:id:CLOUDNINE:20180302172154j:plain

どどん!!!

ナイトパック一律キャンペーン!!!!

少しでも就活生のお財布をサポートできれば・・・?

あれ?いま気づいたんだけど

先週の町田のブログとネタかぶってね?

f:id:CLOUDNINE:20180306013653j:plainネタ就活生のサポートできるものを探す僕です。

横から見るとアゴのラインがひどいですね。最近太ったといわれ気にしてます。

俺に太ったって言った関係者各位覚悟してください。

 

というわけで就活生サポート5選!

1.学割!→THE・最強。

2.コーヒー100円で飲み放題!→お財布に優しい。

3.スタッフが美男美女!→目の保養です。

4.レンタル品が揃ってる!→就活あとに直接来て練習できちゃう。

そして最後・・・・。

5.スタッフの無償の愛!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20180306015432j:plain

おふざけが過ぎましたね。いや、やっぱ太ったな。

私たちスタッフ一同も就活生のご健闘を心よりお祈りしております。

たまに当店で楽器鳴らしてストレス発散しちゃってください。

そのときは全力でサポートさせていただきます!!!

ご来店お待ちしております!        ※就活頑張ります。