クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春がスプリング

三月も半分過ぎようとしていますね!

 

こんにちは!

町田店のターンです!

 

いやいや、春ですよ、春。

めっちゃ好きです春。

 

筆者は花粉症ではないので春、楽勝です。

 

花粉症ではないですが、

アレルギー性鼻炎なので

一年中はなたれ小僧な訳で、

一年中鼻をたらしている身としては

数か月でピタッと止まる花粉症が逆にうらやましかったりします。

 

 

そんな全花粉症人類にお伝えしたい!

 

クラウドには上質な空気清浄機がある!と、いうことを。

 

クラウド内の酸素は上質な酸素!

エレガントエアー!

 

 

外で花粉をふんだんに付けてきても安心以外ないよ。

 

 

全て吸い取ってくれる事でしょう・・・

 

 

わたくしの数々の黒い歴史も全て吸い取ってほしいものです。

ちょっとしばらく空気清浄機にあたってきます・・・・

 

 

また来週!ばーい!