クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

逆襲の曽我部

こんにちは

横浜西口店です。
最近ですね、ポケットティッシュ配り始めたんですよ。

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180319175156j:plain


こんなの↑↑

 

 

 

 

我らが店長Ishigakiデザインだそうです。
カッコイイですね。センス感じますね。
Ishigakiさん今度ジュースおごってくださいね。

 

 

 

というわけで今日はそのティッシュ配りの様子を
写真と共にお送りしたいと思います。

昨日はデザイナー店長Ishigakiが自ら戦地に赴いたという事で

なんとなくがべちゃんに二番槍をお願いしました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180319143509j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180319143521j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180319143525j:plain

 

 

こんな感じで心折れかけながらも150枚くらい配ってきて
くれたそうです。ありがとうがべちゃん。

 

 

これから横浜駅近辺にちょくちょくスタッフが出没すると思うので

見かけたら是非貰ってやっていただけるとがべちゃんも浮かばれます。

 

f:id:CLOUDNINE:20180319143553j:plain

 

 

そんなご報告のブログでした。

あでゅー