クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

さようなら、クラウドナイン

北口店でございますっ

クラウドで働き始めて2年半、だけどブログ書くのたったの2度目のKなこです

 

とてつもなく個人的なこと言ってもいいですか、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

わたし、、、、今日でクラウドを卒業します!!!!泣

 

思い返せば高校生時代、バイクと電車を駆使して1時間以上かけてスタジオに通っておりました(※地元鹿児島)

 

そんなど田舎娘が大学2年の夏、迷うことなく決めたバイト先は・・・・!!!

大都会横浜のおーっきくて綺麗なスタジオ!!!!そうクラウドナインです!!!

マイナビでもタウンワークでもなく、公式ホームページから応募しました!!!

合格の電話貰ったときは嬉しくて嬉しくてたまんなかった!!!

 

もう寂しくて、大学の卒業式なんかよりエモいです。

だってさっき、入れ替え作業やってるだけで涙ちょちょぎれそうになりましたもん

そのくらい私にとって間違いなく思い出がたくさんつまった、クラウドナイン!!!

 

クラウドのお姉さま方と見た長岡の花火!温泉!

浮気されて涙目になりながら店長に相談したあの日!

隣のイタリアンから漂う香ばしいペペロンチーノの香り!

ハロウィンとかクリスマス前の楽しい飾りつけ!

手の指紋を消すように拭いたシールドたち!

 

私はきっと、これからも浜虎(近くのラーメン屋。めっちゃ美味しい)とかペペロンチーノの匂いを嗅いだらクラウドナインのことを思い出します

 

私はきっと、これからも街中で楽器を持っている人を見かけたらクラウド行ってきたのかなと勝手に妄想します

 

これからも進化し続けるクラウドナイン、その進化に携われないのは寂しいですが

誰よりも応援しておりますよクラウドナイン!!

 

今日はクラウドの先輩方と店長にいただいた美味しいお菓子(ほとんど大好物のビスコ)と柿の種(ラー油味)とお酒を帰ったらつまもうと思います。愛。

 

そんなこんなでお別れや卒業で寂しい季節ですが

花粉にまみれながら花見して元気出していきましょう!!!ね!

 

クラウドナインのこれからに、ん~、幸あれ!