クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ついに横浜でも・・・・・・・・・!!!!

皆さんこんにちは。横浜西口店です◎

ま~~~、最近めっきり春ですね!

歩いているだけで浮かれてしまいそうな天気が続いておりまして、

頭に花が咲きそうです。

こないだ長年の夢が叶って長崎にあるハウステンボスに行ってきたのですが、

「100万本のチューリップ祭」というイベントの真っ最中でして、

歩くとこすべてがと~~~~てもカラフルでした◎

f:id:CLOUDNINE:20180409151634j:plain

 

オランダの街を再現しているらしく、陽気な音楽がずっと流れていました♪

新しい景色を吸収するのは、体にとてもいい気がしますね◎

 

 

そんなこんなで、春といえば新生活!

何か新しいことにトライしてみたくなっちゃう季節・・。

私の父は2年前くらいからサーフィンを始めたのですが、最近母までサーフィンを始めたみたいです。春は何が起こるのかわかりません。

今回のターゲットは、華の青春時代真っ最中、、そう。22歳以下の若者達!!!!

「YUMENOKYOEN」

というイベントをご存知でしょうか・・・??

クラウドナイン主催の、ライブイベントでございます!

今まで本厚木店で盛り上がりを見せていたこのイベント、

なんと、、、、

横浜でも開催しちゃいます!!!!!!!!

やったー!やったー!88888

 

詳細は、コチラ!

f:id:CLOUDNINE:20180409152840j:plain

 

日にち:2018/08/08(WED)

場所:横浜BAYJUNGLE

OPEN:14:30

START:15:00

参加費:¥25,000(チケット代1枚目~100%バック)

参加資格:メンバー全員が22歳以下であること。

参加特典:・・・・!?!?

 

そうなんです。こちらのイベント、参加特典がすんばらしいんです。

ななななんとなんと納豆!

ライブ当日まで、クラウドナインスタジオご利用料10%OFF!!!!

さらにさらに、、、、、!!!

バンドアンサンブルセミナーをスタジオ代のみで受講できちゃいます!!!(初回のみ)

バンドアンサンブルセミナーとはなんぞや・・!という方へ。

f:id:CLOUDNINE:20180409155446j:plain

 

楽曲製作、悩みますよね。

楽しいが故に、悩みが耐えないバンド。。

そんな悩みを解決に導くのが、このバンドアンサンブルセミナーでござい!

 

このイベントを機に、バンドを1歩も2歩も前進してしまおうではないですか!!!!

 

しかもこのイベント、スペシャルシークレットゲストの参加が決まっているそうで、、。

乞うご期待でやんす!!

 

 

季節は夏。暑い夏にきらりと光る1日を胸に刻みたい若者達のご参加、

クラウドナインスタッフ一同お待ちしております!!

エントリーは、各店舗受付でエントリーシートをご記入頂くだけなので、

いつでもお気軽にお申し付けください(^ー^)◎◎

 

それでは!