クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

普通が一番

こんにちは、宮前平店です。

 

 

新学期もすっかり始まったころでしょう。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近、というか今日なんかは特にもう春とか暖かいとか通り越して、ほぼ夏みたいに暑いですね。

あちぃけどまだパーカー着て春を粘ってます。

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんは花粉とか大丈夫ですか?

 

 

 

最近急にクシャミとか鼻水酷くて目痒いとかなってないですか?

 

 

 

今花粉症がキツイ人たち。それ、スギ花粉じゃなくて確実にヒノキです。観念しなさい。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180412133400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...................................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷で話題のこの画像......やばくないですか?

 

 

 

花粉症じゃねーよ!と鼻水ダラダラ垂らしながら言ってるそこのあなたも428倍飛んでたら震えながら認めるしかないでしょう.....ちなみに前年の飛散数がほぼゼロじゃねーかというツッコミは受け付けません。

 

 

 

 

そんな天気の良い今日も、宮前平店のオアシスは太陽パワーですくすく成長してます。

 

f:id:CLOUDNINE:20180412135655j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20180412140353j:plain

 

 

 

 

あとは最近キレイキレイになった宮前平店の外観の日中バージョン

 

f:id:CLOUDNINE:20180412141036j:plain

 

 

以上、花粉と宮前平店の近況でした。じゃあね。