クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

セッション日和

こんにちは。町田店です♪

今回、初めてブログを書かせていただきます。

 

さーて、何書こうか…!!

 

な、何書こう、かな……( ;´Д`)

 

中学生の時に書いていた黒歴史同然のブログ以来の執筆だなんて言えねぇ…

 

雀の涙ほどの無い知恵を振り絞って書いていこうと思います(笑)

 

さて、冬も過ぎ去りようやく春らしくなって参りましたね。

音楽やスポーツにも打ち込みやすくなって来たのではないでしょうか??

 

かく言う私もつい最近、楽器のセッションに意気揚々と参加し

「周りの参加者皆上手いぞ。俺も次の曲でキメてくるぜ…!!」

ツイッターで呟いたはいいのですが

 

その二時間後

 

 

「よった。きおくない」

 

 

と平仮名でツイートしてました。(尚、このツイートをした記憶も無くなっていた模様)

次の曲でキメるつもりが逆に飲みすぎでキメられてしまいました…

 

みなさん、お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね!←お前が言うな

 

 

セッションやバンドの練習にしたい!

という方、クラウドナインスタジオでお待ちしております(*´▽`*)

 

 

ちなみに、ピアニストの私がオススメするお部屋はコチラ↓↓

 

       町田店のピアノスタジオです!!

f:id:CLOUDNINE:20180412114518j:plain

 

グランドピアノ(YAMAHAのG3E)が平日の18時までだと 税込1404円/hで使えちゃいます!!

生楽器ならではのアコースティックで美しい響きが楽しめるので、是非弾きに来て下さいね♪