クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

インスタはじめました

どうも

 

横浜

 

西口店です!!

 

 

最近ですね、、実は

 

インスタグラムを始めちゃいました!!!!!

 

はい、ということでお洒落な人御用達なインスタグラムに、お洒落な写真を、お洒落なスタッフがあげてるわけなんですが

 

本日は我ら西口店を代表するあの高スペックボーイ、がべちゃんこと曽我部が更新しています!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180319143526j:plain

 

カッコイイ!!!!

 

 

、、ってことで、詳しくはインスタを見ればよいのですが、なんと実はクラウドナインスタジオは珍しくお酒を飲みながら演奏しても大丈夫です!

 

店舗によっては地域限定ビールを置くなど中々通な事をしてくれちゃってます!

 

 

 

これから夏が来て暑くなる今日この頃、、、冷たいお酒片手に、演奏で一汗かいてみてはいかがでしょうか!!!!