クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

パーーーーーーッ区!

 

 

ここ数日曇りだったりだったりしてなんとも言えない天気が続いてますね。

でも個人的には何故か曇りくらいが一番体調良かったりします。花粉少ないしね

 

 

どうも、登戸店です。

 

 4月もあっという間に半ばですなあ。

皆さん新年度からの生活に徐々に馴染み始めた、そんな頃かと思います。

 

 

 

そんな今日は改めてお得な深夜パックのご紹介。

 

f:id:CLOUDNINE:20180418133631p:plain

 

フクロウの下に書いてある通り、普段¥3456/1hのAstが差額¥540で3hから4hに延長出来るんです。

 

 

マジ卍

 

 

卍お得ですよね。平日、祝日、休日関係なしでご利用頂けますので是非卍

 

 

 

 

それはそうと漫画村が閉鎖されましたね。

その直後に作られたサイト、その名も漫画タウン

こういうネーミングセンス、好きです。閉鎖されたのに規模でかくなってるやん。

 

 

 

 

ではまた次の水曜日に