クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ロー

 

 

 

金曜日の町田店です。

すっかり春かと思いきや急に3月初旬くらいの寒さに、ところがどっこい同じ週の終わりには夏じみるというなんともセワシナイ気候が続きます。気抜くと秒でゲームオーバーになりかねません。体調にはくれぐれも気を付けましょう。

さて、先のアナウンスの通り先日からクラウドナインスタジオ全店舗の日替わりインスタ始まってます。町田店の担当はこのブログと同じく金曜日

インスタはそれ自体にアーバンなイメージのローテクな僕ですがこれを機に手練れのインスタグラマーを目指します、はい。動画もあげられるんですね。ところでストーリーってなんですか。

クラウドナインスタジオのインスタグラムは、@cloud9studio_official です。

皆様のフォロー、お待ちしております。

 

f:id:CLOUDNINE:20180419040915p:plain