クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

drink drunk

みなさんこんばんは。

例年以上に暑かったGWが終わり天気がぐずついておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

もういくつも寝れば、今年もなついあつがやって参ります。

といったら暑い

暑いといったら

の無限ループでごはん3杯は余裕の宮前平店いながきです。

ペロっといきます。ペロですよ。ええ。

 

そんなクラウドナインスタジオでは

ドリンクメニューが充実しておりまして

特に暑いにはうってつけ!ビールも充実しております!

 

f:id:CLOUDNINE:20180510201108j:plain

みんな大好きスーパードゥライバドウェイザー

ド定番となったハイボーール

チャンピオンズリーグマガジンを見ていると無性に飲みたくなるハイネケン

(サッカー経験はゼロ)

さっぱりすっきりくっきりなコロナ

そして知っている人は知っているバスペールエール!渋い!Year!

 

もちろんお酒を飲まない方の為にも

ソフトドリンクも充実のラインナップしておりますー

f:id:CLOUDNINE:20180510201005j:plain

翼が授かるレッドブルコスパ最高のモンスター

やっぱり瓶でしょコーラジンジャーバヤリース

アングルが一緒てのは聞きません。

 

 

さあだんだんと文字のカラーバリエーションがなくなってまいりましたが

運転があるから…って方にはノンアルコール飲料なんかはいかがでしょうか?

f:id:CLOUDNINE:20180510193915j:plain

 

演奏しながら飲むもよし

練習が終わって、ゆっくりくつろぎながら飲むもよし

豊富なラインナップをお楽しみいただければこれ幸い🌝

 

もしこぼしちゃったりしても、モップ部隊が出動するので

すぐにスタッフまでお声掛けくださいませー!