クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

The Beginning

 

 

 

いやー驚きました。

昨日の一報は”湧いた”というより”沸いた”感じでしたね。

 

ELLEGARDENの復活」

 

近年度々まことしやかに囁かれていた説でしたが、遂に遂にという感じです。

10代の頃、よりポピュラーな音楽に傾倒していた私の頭がガツーーーーンと引っ叩かれたような強烈な衝撃を受けた事は今でも鮮明に覚えています。

復活の一報の文字を見ただけなのに、その頃の事が一気にフラッシュバックして、軽くパニックでした。

とにかく生で感じれないままだったので、必ず今度こそは。

 

 

変わりまして、本日は町田店から日頃からご愛顧頂いている皆様に重要なお知らせが御座います。

 

f:id:CLOUDNINE:20180511033443j:plain

 

6月より「町田店・本厚木店」に於ける音楽スタジオ個人練習の価格が改定されます。改定後の価格は、

1名様の個人練習の会員様料金が¥700(税抜)/1h

2名様の個人練習の会員様料金が¥1100(税抜)/1h

となります。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、今後はより皆様のニーズにお応えしながら、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意取り組んでまいりますので、ご理解のほど御願い申し上げます。