クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

インスタ蠅が発生してるらしいんすよ

 

こんにちは横浜北口店です_( _´ω`)_ペショ

 

最近クラウドのインスタばっかりに力を入れていて、ブログを蔑ろにしがちなんじゃないかともっぱらの噂の北口店ですが・・・

そんなことないです!!心外です(´・ω・`)

 

ただ新しいおもちゃが増えたみたいで嬉しかっただけなんです。。。

 

だから今日はちゃんとお店の紹介をしたいと思います!!

折角なので最近楽しいインスタを交えた紹介の仕方をしましょう!!

 

 

北口店にはインスタ映えスポットがたくさんあります_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:CLOUDNINE:20180515114838j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515114710j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515114717j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515120031j:plain

まずはインスタ映えの定番、おしゃれな壁です。

東京のモデルさんたちは日夜おしゃれな壁を求めて東京中を旅してるらしいです。

一日歩き回っても見つかる壁は限られます。

なんと北口にはおしゃれな壁がたくさん!!というより、壁という壁がしゃれおつです!!

 

これで歩き回らなくてもいい写真が撮れますね_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:CLOUDNINE:20180515120049j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515120053j:plain

 

続いて機材です。

楽器や機材はドアップにするとなんかカッコイイ・・・

 

楽器なんか弾けなくても、インスタはかっこよければ何となく様になっちゃうんです!

弾いてる風写真を撮りましょう!!

ちなみに上のアンプは無料貸し出し、下のエレピは¥216/hでお貸出ししてます★☆★☆彡

インスタ映えのためにスイーツを買いまくって、食べずに捨てる若者が増えてるとか何とか聞きますが、時代は「スイーツなう」よりも「楽器なう」です。

誰も悲しまないインスタ映えを研究しましょう。

 

f:id:CLOUDNINE:20180515120805j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515114523j:plain

 

続いてカフェコーナーのご紹介です。

 

当店にはカフェコーナーとオープンテラスがあります(・∀・)

「スタバの新作~♪」みたいな派手さはありませんが、100円でコーヒー飲み放題という優しさが当店にはあります。

 

f:id:CLOUDNINE:20180515121310j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515121324j:plain

 

外観までおしゃれ!!

 

ホントどこを取ってもオシャレなんです。インスタ映えしちゃうんです、北口は!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180515121509j:plain

 

極めつけは、インスタ映えするスタッフまで・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20180515121552j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515121604j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180515121613j:plain

オタ映えもします◎

 

 

ということで、皆さんもぜひ北口でインスタ映えを探求してみてくださいね_( _´ω`)_ペショ

 

そしてフォローをお待ちしてます★

cloud9studio_officialで検索検索~_( _´ω`)_ペショ