クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

きゅーーあんど

 

はいはい!!!✋

 

 

本厚木店のハッピーサンデー日曜日がやってまいりました。

(二回同じ事言う)

 

 

お元気ですかみなさん!!!

 

 

 

最近あいぽんの充電器の調子が悪いせいで

朝目覚ましが鳴るか不安すぎて

結局目覚ましが鳴る前にぱっちりな私です(*^^)v

おはようございます(*^^)v 

 

 

さあさあ

 

 

 

気を取り直して(?)

本日は軽ーくQ&Aなんかやっちゃおうかな~~!!

 

 

 

それではいきます

 

Q1

町田店と本厚木店で個人練習の料金が変わります

いつからかと言うと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日

 

 

 

 

 

ですが~~~~~~!!!!!????

(でたよ…)

 

 

1名様の練習

2名様の練習

それぞれいくらになるでしょう!?

 

 

 

 

 

A

1名様 700円/1h(756円)

2名様 1100円/1h(1188円)

正解しましたか?

誠に勝手ながらこのような改定とさせていただきます…お願い致します。

 

 

Q2

入会登録をしないで利用したい場合、

バンド練習は +いくら?/1h

個人練習は  +いくら?/1h

 

簡単ですね!

バンド練習は +500円/1h(540円)

個人練習は  +200/1h(216円)

 

 

Q3!!

あなた~は私の?

 

 

ほんの一部しか知らない!

 

 超基本問題ですね。

 

 

Q4!!!

 高ければ高い壁のほうが?

 

 

A

登った時気持ちいいもんな!!!!!

 

いやあ完璧ですね!

 

 

 

 

Q5!!!

著者の今日のお昼ご飯は?

 

ファミマの担々麺!

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

どうでしたか?

 

全問正解の方はクラウドマスターです(確信)

 

 

ちなみにクラウドナイン公式HPにて

「あれ、どうだったっけなあー!?」なんて質問を見ることが出来ます!

 

こちらです↓

 

 

cloud-9-studio.com

 

 

 

あっでゅ!!