クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは こんばんは

宮前平店です。

 

 

今日で五月が終わるみたいです。

 

早いですね。

 

 

 

これから梅雨が始まると思うと一歩も家から出たくありません。

 

これからもっと暑くなって夏が始まると思うと引きこもりたくて仕方ないです。

 

 

 

とにかく言いたいのはですね、

 

マイホーム最高!!!

 

 

 

まあそんなことは置いておいて。

 

 

 

毎日平和な宮前平店も

 

遂に電子マネーでのお支払いが可能になりました。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180531160027j:plain

 

 

 

お財布携帯とかApplePayが使えるので

 

携帯さえ持って来ればスタジオ入れちゃうわけですね。

 

 

 

便利な世の中になりましたね。本当に。

 

 

 

急に練習しなきゃいけなくなった時は勿論、

 

時間が空いちゃって暇な時。

 

ストレス発散したくなった時。

 

その時の気分でふらっとスタジオに入れちゃうと思います。

 

 

 

ということで、本日もお待ちしてます。

 

宮前平店でした。