クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ハイドハイドハイドハイドビハインド

 

 

 

町田店です。冷えますね。

余りの寒さに理解が追いつかなかった今朝です。

誰が戻ってきて良いと言ったんじゃゴラァ寒さ。

 

さて、町田店にはたくさんのキャンペーン・設備案内のポップが掲示されておりますが、中にはもはや景色に溶け込み過ぎてかな~りマニアックな、でも「え、そうだったの?」なオトク情報が隠れている可能性があるのです。

 

例えばコチラ。

 

f:id:CLOUDNINE:20180615195226j:plain

 

もういつからあるのか少なくとも私は分からない程の古参のこちら。ヴィンテージ。

受付でそのモノお見せ頂ければポイントを進呈致します。

アカウント自体もかなーり濃いツイートがしばしば投下されますので、お楽しみ頂ければと思います。ドンずべる事もあります。

 

このほかにも様々・・・是非色々見つけてみて下さい。

 

それではまた!