クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

上半期★ブログのお気に入り写真コンクール

こんばんは。

横浜北口店です。

営業終了間近の夜のムーディーな鶴屋町からお届けします。

 

今年も早いもので半年が経とうとしています。

本日お送りするのは・・・

 

題して【上半期★ブログのお気に入り写真コンクール】

 

クラウドのブログの魅力は何といっても面白い写真や映える写真がたくさん載っているところにあると思っています。

時にはかわいい女子が・・・

時には体を張って・・・

 

では早速

 

【可愛い賞】

f:id:CLOUDNINE:20180213143121j:plain

横浜北口店のアイドル田口さんのバレンタインの時の写真です。

私が撮ったのですが、スマホの画面越しにニヤニヤしてしまうほど可愛かったです。

cloud9.hatenablog.jp

 

【ロケット賞】

f:id:CLOUDNINE:20180501195934j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20180502131640j:plain

横浜北口のブログにロケット団画像を載せた数日後、対抗馬として浮上した町田店永田さん。

クオリティに笑ったのでどっちも受賞になりました★

cloud9.hatenablog.jp

cloud9.hatenablog.jp

 

【がべ賞】

f:id:CLOUDNINE:20180514125303j:plain

言わずもがなの曽我部です。

横浜西口店の愛されキャラのがべちゃんは、がべ賞を総なめ。

cloud9.hatenablog.jp

 

【なんかカッコイイ写真賞】

f:id:CLOUDNINE:20180517194114j:plain

機械かっこいい

色合いもかっこいい

背景のハイネケンもなんかカッコイイ・・・

うっとり

宮前平ってスタイリッシュなんだよなぁ

cloud9.hatenablog.jp

 

 

いよいよ最優秀賞の発表に移りたいのですが、ここで写真は受賞に至らなかったものの、私の大好きなブログをご紹介します。

cloud9.hatenablog.jp

 

登戸店の勢いのある雪だるまのやつ

 

と、

 

cloud9.hatenablog.jp

 

こちらは横浜北口店の藤田渾身の力作

加工が神がかってます。

 

 

 

 

では!!!

 

最優秀賞の発表です!!!

 

 

 

ででん

 

【最優秀賞】

f:id:CLOUDNINE:20180614215542j:plain

 

宮前平店店長の稲垣さん!!!!

 

おめでとうございます!!!!

 

特に面白いことをしているわけでも、加工が凄いわけでもないこの一枚。

なのに感じる素晴らしいバランス。

そして溢れ出るスタッフからの愛!!!

 

cloud9.hatenablog.jp

 

なんか色々じわる。。。

 

 

 

ということで、上半期のコンクールはおしまいです!!

 

下半期はどんな波乱が待ち受けているのでしょうか!!!

 

 

では!!!!