クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

割れシンバルを有効活用!

 

 

シンバルは割れたら終わりの消耗品ではないのだ~

 

スティックは折れたら終わりかもしれんけどなぁ、、、、、、

シンバルはまだまだ使えるぞ!!!!

 

割れてしまった部分を加工してしまえば、また違ったサウンドの鳴るシンバルに生まれ変わることはみんなもご存じだとは思います。

 

その他にも、シンバルの裏側に細工をして時計を作ったり、

普通のシンバルの上にそのまま重ねれば、MVの撮影にもばっちり使えるミュートの代わりになったりします。(この方法はほんとに便利)

 

横浜北口店では、音楽スタジオが全11部屋もあるもんだから、割れシンバルの在庫も沢山アルヨ!(¥1080-)

 

加工済みシンバルも数枚ご用意してますので、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

 

以上、横浜北口店でした~!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180710173042j:plain