クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もうすぐ夏休み♪♪

 

こんにちは!!本厚木店です!!

とっても暑くて溶けそうです(-_-;)

 

 

 

 

実は!!!!

 

 

 

 

 

5月頃から働いております!!!!!

 

新人の!!!!!

 

 

しおねです!!!!!

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

DUCK SQUAREっていうバンドのギターやってます!PRS愛してます。

 

 

さけるチーズが大好きです。(ください)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月31日は!!!

 

YUMENOKYOUEN Vol.13

 

待ってましたーーーーーっ!!!!

 

私もスタッフとして参加させていただきます(^^ゞ

 

 

 

 

 前回のYUMENOKYOUEN Vol.12にも参加させていただきましたが、

 

 

なんと素敵なイベントなんでしょう!!!

 

 

出演させていただいた事もありますし、私にとって大好きなイベントなんです(^v^)

 

 

 

皆さんこんな熱い気温に負けないくらい、ライブハウスでもっと熱くなりましょう!!!

 

夏祭り、浴衣、花火、海、ライブ……!!!!!

考えてるだけでワクワクしてきます\(^o^)/

 

 素敵な夏にしましょうね~~~~!

 

熱中症には気をつけてください!!!

 

 

 

それでは!