クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ひと夏のまぼろし

どうもどうも

横浜西口店です

 

 

皆さん元気にしてます?

最近ほんとに暑いんでね

熱中症には十分気を付けてくださいね


 

すっごい私事なんですが

先月3年ぶりくらいに実家の富山に帰ってきました

富山のお土産ってったら鱒寿司じゃないですか

 

f:id:CLOUDNINE:20180813215529p:plain

これこれ

でっかい鱒がパッケージに描かれてるやつ

皆さん大体コレお土産に買うと思うんですけど

 

 

それよりもね

f:id:CLOUDNINE:20180813215657j:plain

こっちの「花ます」がお勧めなんですよ

 

植万ってメーカーのなんですけど
ますのすしが2段に重なってるんですよ
寿司on寿司的な

これがまたジューシーで美味いんッスよ~~~~~~~

もし富山に旅行に行ったら花ます買ってみて下さいね

ちょっと高いけどね!

 

 

 

っていう謎のお土産指南ブログでした

おつした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!