クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

YUMENOKYOUEN vol.14

 

横浜北口店です(`・∀・´)

 

本日は、先日8/13に行われたYUMENOKYOUENvol.14の模様をお届けします!!

 

CLOUD9プレゼンツYUMENOKYOUENも、おかげさまで14回目を開催することができました!!

過去13回は厚木や伊勢原での開催でしたが、今回初めて横浜に誘致することができまして・・・

念願叶っての開催だったわけです( ;∀;)

 

f:id:CLOUDNINE:20180813175352j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180821144323j:plain

 

関内BAYJUNGLE

 

【出演】

Origin of the Beginning

サケノツマミ

Za loud

ユザメ

チロル(guest)

 

f:id:CLOUDNINE:20180813183617j:plain

 

開幕の挨拶で横浜店の石垣店長ガチガチに緊張してました(笑)

暖かい目で見守っていただき感謝いたします。

 

 

では早速、バンドさんの紹介をしていきたいと思います★

 

①Origin of the Beginning

f:id:CLOUDNINE:20180813183814j:plain

 

この日唯一の高校生バンド!

学校の部活を通して知り合ったとのことで、学内のライブでは大活躍中のようです!

学外でのライブは初めてと言っていましたが、息ぴったりで勢い溢れるライブを見せてくれました!!

高校3年生なので受験などが重なり、残念ながらしばらくライブの予定はない模様。

良い知らせを持って早く帰ってきて欲しいですね(*゚▽゚*)

楽器やってる女の子って3割増しなんだよなぁ・・

 

f:id:CLOUDNINE:20180813190251j:plain

 

②サケノツマミ

f:id:CLOUDNINE:20180813192531j:plain

 

現役大学生バンド!

高校の頃同じ軽音楽部で別々のバンドをやっていたようですが、大学入学とともにまだ音楽をやっていたい3人が集まって結成されたそうです。

酒のツマミのようなバンドになりたいと思いこのバンド名を付けたとのことで、実際ライブではお酒が飲みたくなる程グルービーな音楽を奏でていました。

こちらもライブハウスは初だったそうです!

 

f:id:CLOUDNINE:20180813193423j:plain

 

③Za loud

f:id:CLOUDNINE:20180813195548j:plain

 

神奈川を中心に精力的に活動していて、なんとライブハウス出演歴は5年以上!!

BAYJUNGLEにもかなり出演されているみたいですよ╰(*´︶`*)╯

明るくHAPPYな楽曲とライブ作りだったので、少し緊張気味だったお客さんや出演者を和ませてくれました。

思わずコブシを上げたくなりました!!

今後もたくさんライブが決まっているようなので、皆さんチェックしてみてください!!

 

f:id:CLOUDNINE:20180813201108j:plain

 

④ユザメ

f:id:CLOUDNINE:20180813202508j:plain

 

岡山県から音楽をやるために上京してきたユザメ。

元々は社会人として働いたのですが、ボーカルさんの「バンドやりたい」の一言で集まり、仕事を辞めてバンドを始められたそうです。

実はそれまでに楽器経験などは一切なく、一から3人で作り上げたとのことでした。

感情むき出しの熱いライブをして頂きました!!!

次のライブ予定などは一切決まっていないようなので、気になったバンドマンやイベンターさんは注目ですよ(*・ω・)ノ

 

f:id:CLOUDNINE:20180813203744j:plain

 

④チロル

f:id:CLOUDNINE:20180813205336j:plain

 

そして最後はゲストバンドのチロル!!!

 

とにかく圧巻の一言でした。

会場全体が一つになり、あいにくの天気をも吹き飛ばすほどの熱気に包まれました。

女の子らしい可愛さと、バンドマンらしい力強さと、明るさと切なさとが混ざり合った、一つの映画を観ているような感覚になりました。

 

f:id:CLOUDNINE:20180813205309j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180813205211j:plain

 

皆さんのお陰で、YUMENOKYOUEN初の横浜開催は、大成功のうちに幕を閉じました!!

参加してくれたバンドの皆さん

ゲスト出演をしてくれたチロル

力を貸してくれたBAYJUNGLE

応援しに駆けつけてくれた皆さん

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

また横浜開催が叶えば、次はもっともっと良いイベントにできるように頑張ります・:*+.\*1/.:+

 

 

YUMENOKYOUEN気になった若きバンドマン達に朗報です!!!

 

10月に早くもYUMENOKYOUEN vol.15が決定いたしました!!!!!!

次回は本厚木店が主催です★

全国各地からのご応募おまちしておりますo(`ω´ )o

 

詳しくは本厚木店まで!!

 

 

では!!!!

*1: °ω°