クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

〇ダさん

こんにちは、登戸店です。

 

 

 

 

水曜日は登戸店がブログ担当です。

何を書こうかなあーなんてクラウドのブログを遡っていると、、、

 

 

8月16日のブログ宮前店担当の日のブログですね。

 

 

副店長です。

 

最近ちょこちょこ登戸店のブログでネタにされております。

 

イヤではない

  

はい。元々、登戸店に勤めておりました。

 

 ”

 

 

と書かれておりまして、

 

 

そうなんです、宮前平の副店長、前は登戸店の副店長をされていました。

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180822170529j:plain

       〇〇ダ氏

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

ブログのネタに1回も出てきてはいませんよ! 

 

 

 

 

 

ちゃっかりドM宣言もされてますね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題に出して欲しかったんですね。

 

 

元気にしてますか?彼女はできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

いつも私の噛み付き先で、

お互い下手な日本語でいつも口喧嘩しましたね。

 

とても懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また飲みましょうね!(^〇^)

 

 

 

登戸店はまた来週~!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式呼んでくださいね