クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

My New Gear (カホン)

 

唐突に涼しくなりました9月11日。

 

 

多くのオシャレ好きな皆様同様、筆者も「秋到来!!!」などど調子に乗ってパーカーを着て外出した結果、「暑ッッッ!!!!」と後悔した人間の1人です。

 

 

 

ちなみに現在接近中の台風22号通過後、また暑くなるとかならないとか。

 

 

夏…というか残暑は、まだまだ続きそうです。

 

 

 

 

 

 

横浜北口店です。

 

いつもお世話になっております。

 

 私事ですが筆者、とっても久々のブログ更新となります。

 

どうやって書いてたっけ…

 

 

 

 

 

 

先月は新ドラムセット、新プレシジョンベースと、最近何かとMy New Gear(そろそろ死語じゃねぇかコレ)しがちな当店ですが、

 

 

 

この度、新しいカホンを導入致しました。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180911133241j:plain

 

 

クラウドナイン公式のインスタグラムにて、短い演奏動画を公開予定となっておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

 

これがとてもドライでキレの良いサウンドで、叩いていて気持ちがいいです。

 

 

アコースティック・アンサンブルやジャム・セッションなどで大活躍な予感。

 

 

是非ともご利用ください!

 

※レンタル料が¥216/hとなります。

 

 

 

 

本日、天気が不安定になってきております。

 

 

急な天候、および季節の変化で体調崩しませんよう、

皆様お気を付け下さい。

 

 

 

それでは。

 

 

横浜北口店でした。