クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

休憩しましょう?

 

こんにちは。どうも。町田店です。

バンド活動、ダンスのグループ活動など、

皆さまはいかがおすごしでしょうか?

日々の練習、ライブや公演でお疲れではありませんか?

 

 

休憩をすることは大切なことだと思います。

人の集中力には限りがあると思うのです。

一旦休憩して、その後改めて作業を再開する。

プロの人も休憩は惜しまないと思います。

 

 

今回は町田店の休憩スペース3選を

写真と共にご教授いたします。

 

 

ちなみに、休憩中は

セルフのホットコーヒー

(100円でおかわり何回でも可能)
をおすすめします。ほっとします。

 

f:id:CLOUDNINE:20180926025203j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩場所その1

喫煙所

喫煙者の方に限ります。

非喫煙者の方にはかえって苦痛かもしれません・・・。

写真のスタッフが口にしているものはハンコです。

たばこではありません。よく見てみてください。

f:id:CLOUDNINE:20180926025316j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩場所その2

◎ダンススタジオのロビー

音楽スタジオを利用される方はご存知ないかもしれません。

ダンススタジオの前にくつろぎスペース(小)があります。

写真のスタッフはダンスが踊れないようなので

ただ待ちぼうけているだけです。むなしいですね。

f:id:CLOUDNINE:20180926025409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩場所その3

◎音楽スタジオのロビー

広くてゆとりのある空間です。

団体で練習に入っても沢山の机と椅子があるので

みんなでくつろげます。ミーティングにも最適。

写真のスタッフは嘘の集合時間を伝えられたので

1人コーヒーを飲み待ちぼうけているようです。かわいそうに。

f:id:CLOUDNINE:20180926025514j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・また明日から頑張りましょう。