クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

リノリウム借りれるの知ってた?

 

こんにちは!横浜西口店です!

今日は当店5階のダンススタジオの床材「リノリウム」のご紹介をしたいと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20181008163249j:plain

 

バレエや劇などに用いられることで有名なリノリウム

ご家庭ではキッチンやトイレ、公共施設では病院や学校などでも使われています。

 

特徴としては

・クッション性があり柔らかい

・滑りにくく滑りにくすぎない

・トゲなどが出ず安心

・掃除がしやすい

・燃えにくい

などなど

 

バレエなどのジャンプ着地時の足腰への負担も軽減されるのです!

 

f:id:CLOUDNINE:20181008160818j:plain

 

その柔らかさたるや雲の如く・・・(嘘ですよ)

ただ寝心地は本当に良いです。

ヨガなどで瞑想するにはもってこいですね。

 

クラウドナインのダンススタジオは全店リノリウム完備!

 

さらに店内ではとどまらず、外部レンタルもあるんです!!!!

 

www.cloud-9-studio.com

 

会館やホールを借りての発表会や、硬い床材の部屋での練習にぜひご活用ください!

 

クラウドダンスクリエイションの発表会でも同じリノリウムを使用しているので、安心安全の太鼓判ですよー(*・ω・)ノ

 

詳しくは各店スタッフまで!!

 

 

ではここで、当店のペットわとぽんのダンスをお披露目。

 

f:id:CLOUDNINE:20181008154157j:plain

 

ビューーーーーン

 

f:id:CLOUDNINE:20181008154743j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20181008170515j:plain

 

 

シュタッッ!!!!!

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181008155131j:plain