クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あったか~い

こんばんは。木曜日の宮前平店です。

 

すっかり秋ですね。

 

さむい~ と ちょうどいい~ な気温を夜と昼で行き来する今日この頃。

 

 

どうでもいいですけど自販機の

 

「あったか~い」 

 

の 

 

「~」

 

の ちょいウザ感は絶妙ですよね。

 

 

あれ、なんなんですかね。あれ......

 

 

 

はい。

 

 

 

というわけでもうすぐハロウィンです。

 

宮前平店にもでっかいカボチャのバルーンがあるよ。

 

 

詳しくはインスタ見てね。やってる方はフォローして下さい。

https://www.instagram.com/p/BpEzpPyguVt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

話は目まぐるしく変わって、

 

以前登戸店でも紹介されてた小物のワゴンセール、実は宮前平店でもしれっとやってます。

 

f:id:CLOUDNINE:20181025194742j:plain

 

最初はMDやら指板潤滑剤も売っていたのですが、

 

中々ご好評でして、すぐに旅立っていきました。

 

そんななか残る強者はこいつら。

 

f:id:CLOUDNINE:20181025195140j:plain

 

接点復活剤¥324、テープ¥108、SDカード(4GB)¥432

 

 

安いっっっ

 

 

接点復活剤はちょいちょい売れてますので、お早めに。

 

 

 

あと、最近はカセットテープでリリースするアーティストもいるくらいなので、

 

テープ大人買いして使ってみるのもアリだと思います。

 

 

 

テープはトレンドですよ。

 

 

 

テープ、来ますよ。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かカセットテープ買って..........................