クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はろうぃん!

 

はっぴーはろうぃん!

 

 

 

登戸店です。

 

 

 

渋谷からの帰り途中なのか、

近頃、街中で仮装して出歩く人をよく見るのですが、

 

”仮装して街にくりだして、いっぱい写真を撮る”この行為、

私は理解できない人なので、

 

 

 

私のハロウィンはというと、

友達の家でホラー映画を見る会をしました。

 

 

といってもハロウィン限定ではなくて定期的にやってるんですけど、

鍋を食べて、ポップコーンを作って、部屋を暗くして見るんです。

 

 

私、めやめちゃホラー大好きで、ほぼほぼ見尽くしてしまいました...。

 

 

 

しかしながら、新しく出た死霊館のシスターインシディアス 最後の鍵」はまだ見れてないんです。

 

 

死霊館インシディアスはどちらもシリーズ系のホラーで、

私の激押しホラー映画です。

 

この2つの作品はジェームズ・ワンという方が監督をしていて

この人、他にも、「ソウ」「ライトオフ」などの人気ホラーや

ワイルドスピードといった人気アクションまでやってるんですよね。アツいですよね。

 

 

インシディアス、私めちゃめちゃ大好きなんですけど、

オススメするとみんな1作品目を見て、クソ映画やん!って見なくなる人多いんです。

いや、2以降が面白いんです。ちゃんと見て欲しい...

 

 

最近見たホラーでオススメなのが「ジェーンドゥの解剖」です。

 

 

 

死体検査や遺体安置所、火葬場を経営する父と息子の下に身元不明の女の死体が運ばれてくるんです。

そこから徐々に心霊現象が起こっていくっていう話なんですけど、、、

 

 

 

 

久しぶりに怖かったぁ...

 

 

 

 

 

 

救われそう!とか思わせて一気に絶望に叩き落とす系怖すぎて好き

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181031120020j:plain

 

 

登戸店でもプチ配ってますよー!本日最終日ー!

 

 

 

 

 

 

 

昨年もホラーのブログを書いたような...笑