クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クレープはそもそも生地が薄すぎるからゼロカロリー。

こんばんは。

気が付けばハロウィンも終わって、もう11月ですね。

今年ハロウィンも都心は大変賑やかでしたね。

せめてゴミくらい持って帰ってくれたらいいのにね。

 

 

そうそう知ってました?

今日11月1日は、かの有名なハローキティさんの誕生日なんですって。

おめでたいですね。

 

キティさんの名前ってキティ・ホワイトって言うんですね。

初耳です。

 

え、双子の妹もいるんですか?

初耳です。

 

1974年生まれという事なので、もう44歳ですね。

“ちゃん”なんて言えません。“さん”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ババアじゃねえか。

 

 

宮前平店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ年末も近いということで、

クラウドナインスタジオの年末年始の営業案内でもしておきますね。

 

f:id:CLOUDNINE:20181101230638j:plain

 

新年、1月1日のみ全店舗お休みとさせて頂きます。

12月31日、1月2日は営業時間がそれぞれ短縮になります。

 

年明けの個人練習の予約受付は、上記画像をご参照ください。

 

 

 

 

はい、真面目おわり。

 

 

うかうかしてっと、今年も終わんぞ。

平成も終わるかんね。

結局、計画性が大事だから。

やり残したことはどんどんやっていかんと。

 

 

 

 

んー、特に思いつかねえや。