クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんばんみ

こんばんみ

登戸店でえ

 

 今週のテーマは

「UR824とハロウィン」

でいきます。真面目なレンタル品の話とふざけたハロウィンの話です。

割合はおよそ2:8くらいです。

 

ではまずは真面目な話をサクッと

f:id:CLOUDNINE:20160203194425j:plain

 

 

こちらのUR824ですが

 

インターフェースのみ

¥216/1h

フルセット(パソコンとインターフェース)

¥324/1h

 

となっています。音良し!!オヌヌメデス

 

 

 

 

そして続いてこちら

f:id:CLOUDNINE:20181107131355j:plain


上記の画像は先日のハロウィンで序盤に配られたプチです。

気合が入っていますね。一作目だけあってリボンをふんだんに使いまるで有料装飾。イッツゴージャス!

f:id:CLOUDNINE:20181107131413j:plain

こちらは二作目。

一作目の反省を生かしリボンの使用量を抑えつつハロウィン感を演出した匠なリボン技、見事です。

 

 さて、ここまでの一作目・二作目は女性スタッフが手がけていましたが、ここからはわれらが店長

さんの作品です。

 

それでは三作目、ご覧ください

f:id:CLOUDNINE:20181107131922j:plain

明らかなリボン不足が伺えます。

だがそこはさすがさん!!

短いからといってただ貼るのではなく、クルッと巻くことによりキューティかつハロウィン感も醸し出しています。弘法筆を選ばずとはまさにこのこと!

こういう形のステッカー貼ってる車、たまにいますよね。

 

そして最後の四作目はこちら

f:id:CLOUDNINE:20181107133908j:plain

・・・

 

切れ端っすね。

 

さすがのさんにも限界があったようです。

 

こちらの切れ端プチですが、見つけたスタッフによって即回収されたため激レア品。ゲットできた人はスーパーラッキー。

 

以上、平成最後のハロウィンレポートでした。来年のリボンもお楽しみに

 

それではまた来週