クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

VOX AC30だよん。

横浜西口店、坂本です!

 

 

私事ですが先日、高校生時代から大好きだったスリーピースロックバンドのライブを見る機会がありました。

 

パンパンのフロアにてワクワクしているうちにライブスタート。

 

初っ端から最高な曲をフロアに投げつけていく圧巻のライブ。

 

楽しんでいた僕ですが、熱狂の中ふと思うことがあったのです....

 

 

 

ギターの音、良っっっっっっ!!!!

 

 

 

ギターボーカルがFenderストラトキャスターとVOXのアンプでとんでもなく良い音を出してるじゃないですか。

 

大満足でライブは終了。胸いっぱいの僕は

 

VOXのアンプ弾いてみたいなあ~、、でも持ってる知り合いもいないし、、近くで弾ける所ないかな、、」

 

なんて考えながら帰路に着きました。

 

 

ん.....??

 

 

んんん...!?!?

 

f:id:CLOUDNINE:20181112132452j:plain

 

 

あるじゃないですか、我らがクラウド9のレンタル品に!!!!

 

 

しかも無料レンタル!!!

 

 

うっかり忘れていました...こんな近くにありました!

 

 

 

今のところですがうちのVOXちゃん、なかなかに人気がなく可愛そうです、、

 

この機会に、JCやMarshallは使い飽きた方、ロックンロールしたい方、

 

オススメ、早い者勝ちです!!

 

お試し下さい~~~!