クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

『平成』

横浜北口店です。

 

 

早いもので平成最後の年も終わりそうですね。

年末の忘年会シーズン。

 

クラウドナインスタジオは一丸となり大掃除・メンテナンス大会にとりかかり始めました!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181120121527j:plain

 

工具と関係ないもの見えるねぇ・・・。

STAFF一切飲んでません。

 

そして、今年の汚れをすべて落としたら、超楽しみ!!!な

全店舗合同の忘年会が開かれます。

STAFFのみですが、こういったイベントを定期的に開いてるのが

仲の良さ、チームワークにつながるのですね!

反省をしお酒を飲み、今後のお店に反映させていただきます。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181120121511j:plain


奥になにか見えるねぇ・・・。

STAFF一切飲んでません。

 

 

二日酔いで大変な時期かと思いますが、今年のストレス、

今年中に発散しときませんか?

 

ギター弾いてますか?

ベース触ってあげてますか?

ドラム叩いてますか?

キーボードってますか?

カホンしませんか?

ビールしませんか?

乾杯しませんか?

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181120121503j:plain



飲みながら演奏するのもたまにはアリですね!!!

 

お客様のご来店STAFF心よりお待ちしております!

 

STAFF一切飲んでません。

STAFF一切飲んでません。

STAFF一切飲んでません。