クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おぶじぇにしたいね

 

こんにちは町田店のお時間です。

外は寒くなり暗くなるのが早くなってきましたね。

 

 

 

もうすっかり冬ですねぇ~。

 

 

 

冬と言えば、

 

 

 

 

年越し、正月

 

 

クリスマス

 

 

 

イルミネーション

 

 

 

 

などなどとくさんありますね。

 

イルミネーション.....

きれいですよねぇ....

 

 

僕大好きなんですよ

 

 

 

でも、クラウドにもイルミネーションはあるんです!!!!

(イルミネーションみたいなアンプですけど)

 

 

 

今日紹介するのはこちら!!!!

 

 

ドイツ製アンプの

Hughes & Kettnerのtriamp mk2!!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20181121175130j:plain

 

僕もケトナーのヘッドを愛用しているんですが

もう素晴らしいですね。

まずデザインが素晴らしく素晴らしいですね(語彙力)

 

f:id:CLOUDNINE:20181121175146j:plain

 

 

しかしこれだけだとどこがイルミネーションなのか

わけが分かりませんよね。

 

しかしご存知の方も多いと思いますが

このアンプ電源を入れると。。。。

 

 

光るんです!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20181121175321j:plain

 

 

 

。。。。光るんです!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20181121175342j:plain

 

いやーーーーーーーん

もうめちゃくちゃ綺麗ですやん!!!!!!!!

 

 

もうオブジェとして家に置いときたいですね(泣

(電気代ヤバそう)

 

 

 

 

こんな珍しい?アンプも

クラウドだったら無料でご提供できますので

スタジオ入ってる時にふとこのブログを思い出したりふと使いたくなったときは

気兼ねなくスタッフにお申し付け下さい!!!

 

 

皆様のご来店心からお待ちしてますよ!!!!

 

 

 

                             町田店STFF