クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長「最近ネタ記事多くない?」

おはようございます(22時21分)!クラウドナインスタジオ横浜北口店です!

 

クラウドナインスタジオでは時期により様々なキャンペーンを行っているのですが、

今回はただいま横浜北口店のみのフリートライアルキャンペーンのご紹介!!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20181204215508j:plain

 

 

YAMAHAさんのEAD10をお試しいただけます!!

 

 

EAD10のセンサーユニットをバスドラムのフープに装着するだけで準備完了。

ヤマハのエンジニアが独自に調整したXY配置のステレオコンデンサーマイクでドラム演奏のオーディオ信号を取り込み、

バスドラムのトリガー信号とあわせてメインユニットに送信。

ドラムセット全体のサウンドを自然なバランスと定位で高品質にモニターできます。

(原文ママ)

 

 

 

ふむふむ。

つまりバスドラに付けるだけで使えるエフェクターみたいなものですね!(超速理解)

しかも無料のiOSアプリを使って演奏動画の撮影から編集、アップロードまでできてしまうとか!

 

当方ベーシストなので本製品は試してないのですが、ギターやベースにもクリップチューナーみたいにヘッドにつけるだけで使えるエフェクターとか出ないですかね。

ヤマハさん、お願いします!

 

 

もちろん無料でお試しいただけるのでお気軽にお申し付けください!

皆様の感想を楽しみにお待ちしております、よろしくお願いいたします~。

 

以上、横浜北口店でした。