クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

#クラウドナインクリスマス

こんばんは!

すっかりクリスマスの装いの横浜西口店です!!

f:id:CLOUDNINE:20181210193521j:plain

 

 

みなさん…今ちまたで流行(???)の

#クラウドナインクリスマス

ってご存知ですか?

 

インスタ映えや、バズリツイートが大好きだって人には

是非!!とても!!Very Veryチャレンジして欲しいのです!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20181210193421j:plain

ただいまこの#クラウドナインクリスマスハッシュタグを付けて

クラウドナインでクリスマスな写真をSNSにUp Upすれば

 

なんと!!!なんと!!!

ソフトドリンクが無料で1本もらえるのです!!!!!!

 

しかも何がすごいかって・・・

 

 

期間中なら何回でもチャレンジできちゃうってとこ!!!!!!!!!

 

 

 

聞き逃した人のために、もう一度言いますよ・・・

 

 

期間中なら何回でもチャレンジできるのです!!!!!!!!!!!!!(すごい!)

 

他にも、優秀作品には・・・(続きは店舗に来てご確認下さい)

 

f:id:CLOUDNINE:20181210193553j:plain

 

答え載ってるやん