クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

今年~もなんちゃらが~やってくる~~

 

こんにちは、登戸店です。

 

 

クリスマしましたね、お疲れ様でした。

 

 

ここからは年越しに向けて突っ走るだけですね。

 

 

さっさと大掃除終わらせましょうね皆さん。

 

 

 

さてさて、真面目な話をします。

言うてまだブログ序盤ですけどぉ

 

f:id:CLOUDNINE:20181226132953j:plain

 

始まるみたいですね、今年も。

 

 

 

 

・・・え、やばないですか?冷静に考えても考えなくても。

 

10畳の部屋と20畳の部屋が同じ料金とか

 

みんなAst使うやん!!!!!!ヴォイ!!!!!(半ギレ)

 

 

 

とはいえ、Astってめちゃ広いので落ち着かないんだよなぁ~って方は

 

C, Dst使っちゃってください。

 

どの部屋でもお得になってることには変わりないのです。

 

 

 

ちなみにスタッフオススメは

 

Bst(12畳)、E, Fst(15畳)ですひょ~~

(決して話題に出てこなかったからではないですよ・・・)

 

 

 

 

 

ではでは

 

良いお年ヴォ~~~~~~~~