クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…

第118話

 

「あれが地球だよパパ…フ〇ーザ親子の逆襲」

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190121155913j:plain



 

きます!!!

 

地球に来ます!!!!!

 

横浜に来ます!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190121155308j:plain

 

理想の上司と名高い、戦闘力53万のあの方です。

 

 

こんにちは横浜西口店です。

 

2/24(日)に横浜北口店で行われるセミナーを紹介します。

 

「あれが地球だよパパ…」

フリーザック爆速動画作成講座!!

 

 

 

Youtubeで大人気のドラマー

フリーザックさんが動画編集を直接教えてくれる

 

とってもとっても貴重な日です☆★

 

なんと目の前でドラムを叩いてくれます!!!

 

いったい何の曲をやってくれるのでしょうか??

 

楽しみだーーーーーーーーー(●^o^●)

 

 

こちらのセミナー・・・

 

先着20名様で締め切らせていただきます_(._.)_

 

なので!!!お早めにご予約下さい!!!

 

 

フリーザック様がやられているTHE WASTEDというバンドも是非チェックして頂きたいです!!

 

音源もライブもめちゃくちゃカッコいいんです★

 

今からワクワクしますねーーー(*^_^*)

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190121164652j:plain

 

ですよね。当たり前です。。

 

f:id:CLOUDNINE:20190121164733j:plain

 

当日はどんな格好で登場するのでしょうか!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190121164807j:plain

 

53万円分の価値のあるセミナーとなっております!!

 

ふるってご応募ください!!

 

 

 

 

余談ですが、私・・・

小さいころ兄から「ドドリアさん」て呼ばれてました。。

 

f:id:CLOUDNINE:20190121164933j:plain

女の子なのに・・・

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190121164956j:plain

知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…」