クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

たまには撮影したりしなかったり

おはようございます!(23時26分)横浜西口店です!

 

今回は当店のハンディビデオレコーダーをご紹介いたします。

 

 

ZOOMのQ4nちゃんです!

 

f:id:CLOUDNINE:20190211225918j:plain

 

 

 

 

F2.0の明るいレンズと3M HDモード(2.3K画質)による鮮明な映像。画質を最適化するシーン設定は、ライブハウス、ジャズクラブ、クラシックコンサート、リハーサルスタジオなど、音楽シーンを中心に10種類用意。さらに、奥行きのある立体的なステレオ音像の「XY方式」と、よりワイドなステレオ感の「AB方式」を選択できる新開発のマイクシステムを搭載。(原文ママ)

だそうです。(ZOOM様webサイトより)

 

 

 

スタジオライブを撮影したり、自分の練習風景を映像に残して、あとで見返すことによって自分の弱点を探して直したりといった使い方もできちゃいます。

やっぱ自分の練習を見返すのは上達するためには大事らしいっすよ。

 

 

内蔵メモリーは無いので皆様の方でSDカードの方をお持ちいただく形になります。

モチロンお帰りの際は取り出すのをお忘れなく

 

ちなみにこちらは無料でレンタルすることができちゃいます。

ただし、当店に1つしかないのでご予約は早い者勝ちになっちゃいます~

 

 

 

 

そして店舗は変わりますが、横浜北口店の方ではあのGoPro HERO7を貸し出しております!

 

「ふえぇ~、録画機材使ってみたいけど使い方がよくわからないでござるよ~;;」という方もご安心。

 

2月24日(日)、横浜北口店にて14時から人気YOUTUBERのフリーザック氏の撮影から動画編集までのセミナーが開催されます!!!!!

 

詳細とご応募は↓コチラからご覧ください!

www.cloud-9-studio.com

 

 

ちなみに応募の方は横浜北口店、西口店の店頭でも受け付けております、お待ちしております~

 

 

 

以上、半分くらい横浜北口店の話になってしまいましたが、横浜西口店でした。