クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「新たな猛者、現る。」

こんにちは、横浜西口店です。

 

花粉飛び舞う中いかがお過ごしでしょうか。

そんな私は、某アニメの某ちゃんみたいに鼻水垂らしながら勤務してます。

(嘘です。ちゃんと鼻水垂らさず勤務してます。)

 

 

 

 

そういえば、

ご紹介が遅れておりましたが・・・

 

 

 

なんと我が横浜両店舗、

以前の石垣店長は登山家として旅に出て・・・

f:id:CLOUDNINE:20190304221229j:plain

(嘘です。町田店で元気そうにしております。)

 

 

 

 

新たな猛者、多賀谷 新店長 現る。

f:id:CLOUDNINE:20190304214244j:plain

 

あれ・・・

 

間違えました。。。

 

こちらがモノホンの 多賀谷 新店長でした!

f:id:CLOUDNINE:20190304211609j:plain

とびっきりの素敵なスマイル(営業用)

(iPhone Xsで撮影してて、ポートレート機能に感激しました。)

 

店舗の事を悩みに悩んで

お客様が使いやすいように、STAFFが働きやすいように開拓してくれています。

f:id:CLOUDNINE:20190304211705j:plain

悩みすぎて時には、2ショット写真ですら悩んだ表情を・・・

 

悩みすぎて時には座禅を組んで無にもなる。

f:id:CLOUDNINE:20190304221350j:plain

 

そして、CLOUD 9 主催のダンクリにも携わっております!!!

f:id:CLOUDNINE:20190304221622j:plain

 

こんな色んな事してる多賀谷店長です。

 

新体制での横浜店、多賀谷店長ともども

皆様のご来店をお待ちしております。

今後もどうぞよろしくお願い致します。