クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ちゃんとお返ししないとだめですよ?

 

1ヶ月前、男子諸君は何をもらいましたか?

 

愛情たっぷりの極上のプレゼント、頂いたんじゃないですか???

 

そしたら、もう、ほら、それを上回る愛情で返さないと。ねぇ?

 

 

 

宮前平店の男子はしっかり返しますよ。

 

女性スタッフには"優しい""イケメン"スタッフだらけですよ。えぇ。

 

 

ほら、こんな素敵なメッセージもつけてね??

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190314125013j:plain

↑ホワイトな日。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190314125001j:plain

↑店長は正統派、って感じ。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190314124948j:plain

↑あ、これ僕ですね。店長のパクった訳じゃないですよ。えぇ。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190314124955j:plain

感謝の気持ちを伝える、そういうのも素敵ですよねぇ。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190314125007j:plain


みなさんはどうですか、これくらい愛情たっぷりにお返ししましょ?

 

え?なに?

そもそも1か月前もらってない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そういうときもある。

 

そんな時はクラウドナインスタジオ来て、

爆音で歌ったったらいいんです。

弾いたったらいいんです。

叩いたったらいいんです。

踊ったったらいいんですよ。