クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

春は出逢いの季節~であえぇいであぇぇぇい!~KUSEMONO☆

横浜西口店のターンです。

 

 

本日は期待の新人女子を紹介します☆

 

f:id:CLOUDNINE:20190325174940j:plain

 

金髪ふわふわ女子の【にかちゃん】です!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190325175100j:plain

 

ただ今クラウドナインのことを猛勉強中。

 

普段からミニマリストらしく、お掃除も丁寧です☆☆

 

f:id:CLOUDNINE:20190325175226j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190325175237j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190325175240j:plain

 

今日のインスタグラムのポートレートモデルもこなしてくれました!!

 

髪の毛とのコントラストがまじで映え。

 

 

生き物が大好きなにかちゃんは、

 

なんと蛾を飼育しているんだとか・・・

 

もふもふしてるタイプのやつが好きなんだとか・・・

 

モスラみたいな・・・

 

 

他にはヘビ、ヤモリ、うさぎ、犬、猫なんでもこいって言ってました。

 

 

歌と作曲が好きな方、生き物が好きな方はぜひ仲良くして下さい!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190311173311j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180717151645j:plain

 

こんなやばい女子しかいない店舗だと思われがちですが、それはごく一部であって、まともな子ばかりです。

 

f:id:CLOUDNINE:20171003162515j:plain

 

副店長はでしゃばりなのでよく登場しますが、他にも魅力的なスタッフが大勢いますので、機会を作って紹介していきます!!!!

 

 

 

 

 

そして

 

クラウドナインスタジオは

 

一緒に働いてくれる仲間を募集しています(●^o^●)

 

詳しくはこちら↓↓

 

www.cloud-9-studio.com

 

f:id:CLOUDNINE:20190318184905j:plain

 

店長多賀谷もみんなの応募を待ってるぜ!!