クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

んだば~☆

こんにちは、クラウドナインスタジオ横浜北口店のつかみきです!!!!!!!

 

 今回初めてブログ書いちゃいますっ(*ノωノ)

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190324123407j:plain

 

 

 

この写真横浜店じゃないんですけど、クラウドナインスタジオにはお菓子も置いちゃってます~

 

 

つかみき的には、北口店にもプチ置いてほしいな~なんて思っちゃったりしてます(店長に届けこの思い)

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20180713212842j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180713212818j:plain

f:id:CLOUDNINE:20180713212753j:plain

 

あと、クラウドナインスタジオはドリンクもまぁまぁそろってますよ!!

 

 

 

つかみきは断然モンスター推しデスネ。。。

夜出勤してるときなんかはだいぶ助けられてます泣



 

 

 

 

みなさんもドリンク片手に音楽をしにクラウドナインスタジオへ!ww