クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

追い花粉

 

 

 

 

 

こんにちは。町田店スタッフの森定です。

 

 

花粉舞い散るこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 

私は途切れることのない鼻水と戦う日々を送っています。

 

この前は、スタバで前の席の人がやけに私の顔を見ていたので、なんだろうと不審に思っていたら、私の鼻から鼻水がたれていました。

不審なのは私でした。花粉は人を駄目にしますね。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ブログというものを書くのは、中学生時代にやっていたアメブロ(死語)以来なので、しっかりした文章が書けるか心配です…。

 

 

アメーバブログ、皆様覚えていますでしょうか…

 

私にとってアメブロは黒歴史の塊と言っても過言では…無い…

思春期に流行ってしまったというのもあるのですが、大変痛々しい思い出が詰まっています…

 

 

いまでも思い出すと胸がキュッとなります。(†漆黒微笑†)

春は色々な思い出が蘇りますよね。

 

 

思い出を胸に、前に進んで行きましょう。

 

 

皆様の、思い出の一部になるような素敵なスタジオを。

 

 

by.クラウドナインスタジオ 町田店 鈴木さん

 

 

 

 

 

あまりにも私の文章作成能力が乏しいため、鈴木さんに協力してもらいました。

ありがとうございます。

 

私も文章がすらすら書けるようになるため、日々精進していきたいと思います。

 

 

それでは。読んで頂きありがとうございました。