クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨と櫻のエトセトラ

おはようございます登戸点です、店です。

 

 

ああああざみいいいい

 

 

4月とは思えないくらいさんむいですね

東京でも雪の降っている地域すらあるそうで

 

 

こう寒くてさらに雨だと思うことはもちろん

 

 

え、まってこれもう桜散るくない、、、、?

 

 

ですよね。てとで「桜 雨 散る」でググってみたところ、

桜を散らせる雨のことを「花散らしの雨」「桜ながし」などと言うらしいじゃないですか。

 

oh、、、なんと風流でイカした言い方、、、、

令和元年未花見勢の自分でも許せてしまう、、、

 

 

 

んなわけ。

ええから早よ止んでや。

 

 

 

以上、今日は雨と桜に因んだお話でした。

最後に本文と全く関係ない写真と共に

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190410130115j:plain

なぜか受付にずっとあるライブとかでよく見るあのピック挟むやつ