クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

グレードアップのはなし

横浜西口店からお届けします!!

 

クラウドインスタ映え研究会会長の和田です。

 

f:id:CLOUDNINE:20190422195741j:plain



お店の前のツツジが綺麗に咲き誇っています。

 

またしてもインスタ映えしてしまう写真を撮ってしまいました。

 

本当に罪な女・・・

 

 

ちなみに研究員はまだいません。寂しいなぁ・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20190422195709j:plain

 

研究員はいないんですが、新人を騙すのは上手いので新人の加賀谷君にも被写体になってもらいました。

 

彼は髪の毛の色がとても映えるので、ゆくゆくは入会させて部下としてこき使ってやろうかなと思っています。

 

 

 

今回のインスタ映えポイントとしては、ツツジとギターを一枚に写すというところにあります。

一見、エレクトリックな楽器と植物は正反対の場所にいるような気がしますが、そんなことはありません!!

 

納豆×キムチ

味噌×チーズ

 

同じ発酵食品同士の相性が良いように、

 

ギター←木から出来てる

ツツジ←木に咲く

 

木なんです。

だから相性が良いのです◎

 

可愛い女の子と可愛い犬の組み合わせもいいですね。

あざといというところでリンクしてますね。

 

 

 

今後のインスタ映えの動向としては、これからやってくるGWの旅行なんかがメインになってくるんじゃないでしょうか。

 

今年は平成→令和という歴史的GWということもあり、各社競って色々なプランを提示してきています。

 

まぁ、私はGW中ずっと仕事なので関係ないんですが調べたっていいじゃないですか!!羨ましいな!!!!!

 

 

その中で気になったのが【グレードアップ】でして、記念にちょっと贅沢をプチ贅沢をというのがどうやら流行っているようです。

 

日頃頑張っている自分に少しだけご褒美☆

■旅館を露天付き客室に

■夕食をその辺の牛から和牛ステーキに

■エステ付き宿泊プランに

■移動はグリーン車で

 

時代はグレードアップですよ奥さん!!!!!

 

かねてからOLは週末のプチ贅沢をしがちだとかで、私も例に漏れずプチ贅沢をしがちです。オフィスレディではないですが。

 

していいんです!!!

プチ贅沢!!!!

 

していいんです!!!

グレードアップ!!!!

 

だってみなさん毎日頑張っているんですから!!!!その権利が我々にはあるはずです!!!

 

 

 

そこで本題です!!!!(ずいぶん引っ張ったな・・・)

 

f:id:CLOUDNINE:20190422204056j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190422204209j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190422204220j:plain

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店でも、そのグレードアップとやらができます!!!!

 

 

通常のレンタルギターは¥108-/1hで

 

ストラトキャスター

テレキャスター・・・・・それぞれFender Japan

レスポール・・・・・・・epiphone

 

のご用意ですが

 

 

グレードアップをすると☆★☆¥216-/1hで

 

ストラトキャスター

テレキャスター・・・・・それぞれFender USA

レスポール・・・・・・・Gibson

 

がご利用いただけるのです♪♪♪

 

 

すげぇや。

216円で使えちゃうのすげぇやほんとに。

 

 USAもGibsonも根強いファンが多いですよね。

その憧れを叶えるも良し、購入を検討している方はお試しで使うも良し、ぎぶそんなうとインスタに投稿するだけも良し。

 

是非一度使ってみて下さい。

 

 

GWはグレードアップウィークへと・・・

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190422205353j:plain

 

 

ご予約お待ちしてます!

 

研究員も同時に募集しております(非公式)