クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ここのタイトル何にすればいいか毎回悩むんですけど私だけですかね

町田店です。

 

4月も終わりに近づいてまいりました。

春から新生活が始まった方も多いと思いますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

新しい学校や職場でウキウキハッピーな毎日を送り、

日々新鮮な出会いや体験をしていることでしょう。

(そんなウキウキハッピーな青春は私にはありませんでしたが)

 

 

 

そんなウキウキハッピーな皆様へ、

町田店からウキウキハッピーなお知らせです。

 

 

なんと、

 

町田店が誇るHスタジオ、

 

 

ドラムセットのハードウェアが新しくなりました!(ワーイ!)

 

f:id:CLOUDNINE:20190426192958j:plain

 

今までのモノより重みがありがっしりしているので安心感バツグン。

頼りがいのある彼氏みたいな感じです。

すみません適当に言いました。

 

 

 

シンバルスタンドもこんな感じに・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20190426193007j:plain

 

しっかり支えてくれるので、前よりも角度の調節がしやすくなりました。

 

 

 

そしてハイハットスタンド、

 

f:id:CLOUDNINE:20190426194121j:plain

 

こんなに高く出来るようになりました。

 

 

店長「トラヴィス・バーカーみたい!!!」

 

 

私「楽しそうだなぁ」

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190426195444j:plain

 

スティックをシャカシャカ振る店長。

新しいおもちゃにはしゃぐ少年のようです。

 

 

 

新しくなったHスタジオのドラムセット、

ぜひ一度演奏しにきて頂けたらうれしいです。

ウキウキハッピーなスタッフ達がお待ちしております。