クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

くらうどありがとう

おはようございます!!!!!

 

 

 

皆さん元気に

おはようございます!!!

 

 

 

例え昼だろうと夜だろうと

 

 

 

おはようございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますああああああああああああああああああああry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、町田店です(´・ω・`)

 

 

 

 

えー、いきなり私事で申し訳ないのですが

五月中旬をもってこのクラウドをやめることになりました

 

 

約一年とちょっと、、、、

決して長いとは言えない期間でしたがこの職場ではほんとに

お世話になりましたし、めちゃくちゃ成長できた気がします、、、!

 

 

 

 

楽しかったなぁ、、、、

 

 

 

仕事自体も楽しかったけど

 

 

 

みんなで飲み会したり

f:id:CLOUDNINE:20180907004347j:plain

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190304021503j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉旅行に行ったり(全然温泉感ない。

 

f:id:CLOUDNINE:20190205093311j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまたダンスイベントのお手伝いとかもさせてもらったり

 

f:id:CLOUDNINE:20181202120615j:plain

 

 

 

 

ほんとに貴重な体験、思い出がたくさんできましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんなにユニークな

店長と一緒に仕事ができた!!!!

我らが町田店店長の石がk、、、、、、、、、、、、、

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190510162850j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見なかったことにしよう、、、、、、、(´・ω・`)(´・ω・`)  

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなでクラウドを辞める訳になったんですが

正直な話このバイト大好きだったんでめちゃくちゃ寂しいですね(´Д`)

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

次のステップに進むには大切な事なんです

 

 

 

 

 

お別れは付き物なんです

 

 

 

 

 

仕方がない事なんです

 

 

 

 

 

引っ越しするのは嫌なんです

 

 

 

 

 

めんどくさいんです

 

 

 

 

 

まだ引っ越し準備何もしてないんです

 

 

 

 

 

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

脱線しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくお世話になりましたって話ですね!はい!

 

 

 

 

沢山ご迷惑をお掛けしましたがありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20190510162839j:plain

 

 

 

 

 

、、、、、、、ありがとうございました!!!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20190510162855j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あつし