クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

私の特権

こんにちは!!

 

町田店のターンとなりました!今回のライターは

今期のアニメは「世話やきキツネの仙狐さん」を集中して観てます

店長 石垣です!

 

皆さんも疲れた心を一緒に仙狐さんに負のオーラを取ってもらいましょう!

 

 

脱線しましたが、今回は町田店の「Ist」のドラムセットについてのご報告です!

 

な、なんと!近々Hst同様にハードウェアを一新致します!

”わーわー”ドンドンパフパフ!

 

今までの物も良かったですが、今回のタイプはリーチがかなり取りやすいので

人を”ハッと”させるセッティングが可能!!

かゆい所にも手が届きますよ!

 

f:id:CLOUDNINE:20190517150607j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190517150359j:plain

 

 

あと、けっして愚痴とかではないんですが、私の写真での登場回数の多さに

見てる人は「こいつ出たがりやなー」って思われてるんじゃないかと考えながら

この記事を書いてます…。

(やべぇ負のオーラがでてるお)

 

ですが写真のような新しい機材が届くといつも楽しみになります。

まずセッティングしたら一番最初にチェックと称して試せますからね(にっこり

 

皆さんも自分の次に試しに来て下さい(笑)

もう一度言いますが6月から交換予定です!