クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

店長の!駐車場が満車でもだいじょうぶだぁ!

こんにちは!宮前平店の大沼です。

先週、2兆年ぶりにブログを書いたら思いの外楽しめましたので、

気を良くして今週もぼくが書きます!

 

 

 

突然ですが、ここでぼくの愛車をご覧頂きたいと思います!!

f:id:CLOUDNINE:20190523141809j:plain

左前方の矢傷がトレードマークのキューブくん

 

持ち主の運転技術は推して知るべしですね!

ホイールカバーも取れちゃってるし。

言うまでもないですが、運転免許証は青色です。

 

「ンマー!そんな太宰もびっくりの人間失格野郎が

へらへらして車で出社なんかしても良いのかしらん??許せんざます!」

 

…という近所のマダムの苦情が聞こえてきそうですが、

なあに、心配には及びませぬ。

 

かかることもあろうかと思い、広めの駐車場を用意しておいたのさ!!!

f:id:CLOUDNINE:20190523141742j:plain

ラーメン屋の看板ほど心に訴えてくるものはないよね

 

おーーーーこれは広いですぞーーー

ちょっとした公園ぐらい広い!

これなら、晴れの日はお弁当持ってピクニックもOK!(嘘ね)

 

もちろん、店舗の前も5台分あります。

ここが空いていたらラッキー!そのまま駐めちゃってください!

f:id:CLOUDNINE:20190523125153j:plain

 尻手黒川道路沿いに佇む宮前平店の雄姿

 

はい。かっこいいですよね。

店前の駐車場が埋まってしまっている時、先ほど紹介した広い第二駐車場への

ご案内となります!

Uターンして向かって頂きます。2,3分で行って戻って来られます。

しかし、この尻手黒川道路、「これ本当に一般道??」と疑いの心が生まれるほど、

車がガンガン行き交います。

まだ慣れていないユーザーさんですと、

 

「初来訪でした!気持ちよく練習できました!!

ですが、駐車場に行くのが大変だったので☆4つとさせて頂きます。」

 

などというGoogleレビュー風の感想を持たれるかも知れません…!

 

 

そんなあなたに、贈りたい言葉があります。

「待てば海路の日和あり」

f:id:CLOUDNINE:20190523134247j:plain

f:id:CLOUDNINE:20190523134249j:plain

2~3分に一度おとずれるボーナスタイム

 

どんなに車通りが激しくても、絶望する必要はありません。

根気よく待っていれば画像のように、Uターンのチャンスは必ずやってきます!

割とすぐやってくるので、安心して待ってみてくださいね!

 

 

うーん、わたくし、話が回りくどいのか、どうしても長くなってしまいますなあ。

まだまだ名残惜しい気持ちもあるのですが、

日がな一日PCばかりとにらめっこしているわけにも参りますまい。

それでは、漫画『カイジ』で有名な鬼畜王・兵藤和尊氏の倒置法口調にて

今回の要点をまとめ、筆を置きたいと思います。

それではまたーーー!

 

 

「持っておる……!

 

わしは……

 

言うまでもなく……!!!

 

広大な敷地……

 

車をとめる……

 

駐車場を……!!」